見出し画像

21日間チャレンジ 【Day1】

こんばんは。こんにちは。けむそです。

まよまよ先生の講義を受けまして、21日間チャレンジに挑みます!

はたしてマネタイズまでいけるのか!!
書いて、書いて、書くぞ~!

それでは参ります!

あなたの理想の読者さんは誰?
理想の読者さんの悩みベスト3、願望ベスト3をリサーチしよう!
わからない場合は、過去の自分へ向けて。


私の理想の読者さんは、40代以降で健康に不安があり、運動をしたいけどなかなかする機会がない、健康でいたいけど運動をどう始めたらよいか分からない人、です。

運動をしない人の悩みベスト3(けむそ調べ)
① 時間がない
② 運動がつらい
③ 何から始めたらよいか分からない

運動をしない人の願望ベスト3(けむそ調べ)
① 運動をして健康になりたい
② 運動をする時間を確保したい
③ 自分に合った運動をしたい

なるほど!
こんな悩みがあるんですね!
発信する軸が定まったような気がします!
これらの悩みを解決し、願望を叶えるための発信をしてみます!

それではまた明日~


いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。