見出し画像

映画 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

さようなら角刈り!
ロンドンの研究所から最強の生物兵器が盗まれた。しかし話は単純でなく、スペクターも巻き添え事故みたいに被害に遭ってしまう!黒幕は誰か?謎謎みたいな展開に唸るしかない。

たぶん北方領土にいるラミさん

レア・セドゥって、「3時のヒロインの福田麻貴に似てないか?」と思ってたが、この映画のあんぐり顔気味の演技を観て確信した。またラミ・マレックは平坦な英語で慎重に演技するが、フレディ・マーキュリーに見えて仕方がない。たぶん2時間超の上映時間に雑念が生じたのだと思う。

惜しいなぁ…

ダニエル・クレイグは、人間味の足されたボンドを終わらせて良かったのか?と思うほど、最高のボンドを見せてくれたと思う。でも…『スカイフォール』のほうが好きかも。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?