ランダム生成に萌えて、日本刀になる

ネットプリントに絹川のインタビュー記事「ランダム生成に萌えて、日本刀になる」を登録しました。

ユーザー番号:JA9944KKPU
A4白黒100円
(白黒推奨ですが、カラーで印刷すると一箇所だけ貼り付けた画像がカラーになります)
8/20 10時頃まで
⚠️ローソン、ファミマのみ

インタビュアーのTさん(短歌を作っている方で、絹川の歌集も読んでくださっています)にこれまでネットプリントで発表した四作品
「僕の心は美しい」
「too pure to sleep」
「ミミ」
「ジェネリック桜」
を読んでいただき、その場で感想や質問を言っていただきました。記事の内容はその書き起こしです。

元々は、Tさんの携わる媒体から取材の依頼をいただいていたのですがお断りさせていただいていました。
私は好きな作品の作者の方のインタビューを読むのが好きで、いつもその言葉を思い返しています。お断りしたあとで自分のインタビュー記事もあればいいなと思うようになりました。
そこで絹川から発信する記事に協力していただけないかTさんにご相談したところ、オーケーしてくださいました。
文字起こししながら、Tさんの話し言葉のきれいなこと、記事になるようまとめの言葉を挟んでくださっていることに気付き感動しました。Tさんありがとうございます。

何を楽しんで作品を作っているか、どうやって連作のタイトルを決めたか、歌集の頃の作品と変わったことなどお話ししました。
5000字くらいあります。
よろしくお願いいたします。
また、過去にネットプリントで発表した四作品も再登録しました。併せるとより楽しく記事を読んでいただけるかと思います。誤字等は訂正しつつそのときのまま登録したので、印刷しそびれていたという方もぜひ。

「僕の心は美しい」
ユーザー番号:MHW4HLBUP3
A4白黒20円
8/20 10時頃まで
⚠️ローソン、ファミマのみ

「too pure to sleep」
ユーザー番号:XQZWUNYRGJ
A4白黒20円
8/20 10時頃まで
⚠️ローソン、ファミマのみ

「ミミ」
ユーザー番号:XPHNFJCU3U
A4白黒20円
8/20 10時頃まで
⚠️ローソン、ファミマのみ

「ジェネリック桜」
ユーザー番号:B6M8ZFT24X
A4白黒20円
8/20 10時頃まで
⚠️ローソン、ファミマのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?