見出し画像

夏、終わる

早いもので8月が終わりました。

夏を体感する間もなく、去ってもうた…

海行きたかった、花火もっとしたかった
打ち上げてるやつも見に行きたかった…

とりあえずフジファブリック聞いといたろ


夏は暑いし、なんせ暑いし、クーラーつけすぎると寒いし、夏バテ×気温変化についていけず、崩した体調にズシンとコロナが舞い込んできました。ノックアウト!ばっちりすぎるくらいコロナの陽性になってしまって、しっかり熱も出て10日間は家から出れず、明日まで自宅待機の身です。

個人的に今年の夏は、友達と旅行行ったり、野球行ったり、遊んだり、ライブハウスでイベントやれたり、好きなことを好きなように楽しめた気ではいてて。悔いなく過ごせた!と言いたいけど最後にコロちゃんに後腐れの悪い夏にしてやられました。


結局、健康でなければ何も出来ない。

つくづく思い知らされました。うーん。


6月の手術は別にしても、ここ数年、なんでか極端に体調を崩す機会が増えた気がしてて、心底ショックなので、感染対策は徹底して、出来る限り健康でいれるように頑張るのが今の目標です。

ひとまず年末まで、、、
いや、ひとまずのとひとまず、、9月は、、、


【求】いい健康法教えてください。



食べ物、運動、気を付けてること、etc、、
なんでもええです。やっぱ筋トレかな、、、




禁煙するか〜(望み薄)


ほいじゃ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?