お腹が空いた時に見るnote

いい加減ちょこちょこ食べて主食以外の時間でカロリーを水増ししていくのやめませんか。
減量成功したときはこんな感じでした。

水飲め

ただ喉乾いてるだけ、を口さみしいに勘違いしてなんか食べようとしてないか。
実はコップ1杯半飲んだら治まったりするぞ、水飲め。
変な味ついた飲料とるな、水飲め。田中みな実になれ。

30分待て

本当に腹は減っているのか、自分自身に問え。
わからないなら30分待ってくれ、それでも腹減ってたら、それが空腹だ。

寝ろ

やることもないのにだらだら起きて、22時半くらいになんかつまんじゃうくらいならもう寝てしまえ。
大丈夫、あと1時間起きてても大したことやらないから。

米食え

寝れないほど腹がすいてどうしても我慢できないなら米食え。
よくわからんスナック菓子とかつまむな。しっかり米食え。

大丈夫、米一杯食っても234kcal、脂肪1キロ増やすには30杯食わなきゃならんのだから。明日は食うなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?