見出し画像

短篇家集収録作品「湯を沸かすような」

今年の4月末に公演しました
Ayuka Project#1.5
『短篇家集』

そのうちの一作で
結婚3年目の夫婦を描いた短篇
「湯を沸かすような」
を期間限定で公開することにしました。

セリフの量を調整したら映像作品としても面白い作品になるだろうなと思っております。
20分程の作品なので読みやすく、綺麗にまとまっている作品でもありますのでもし良かったら読んでみてください。

こちらを読んで面白かったなぁと思ってくださいましたら10月19日から23日に"終わりを集めた短編集"である『短篇終集』というのをやりますのでもし良かったら見に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?