見出し画像

初のスタジオ収録!FMいわき「タイムリー」に生出演させていただきました✨

発酵食品ソムリエで、美を醸すふくしまナビゲーターの当店スタッフ、栗原麻美さんが、FMいわきの【タイムリー】という番組に生出演させていただきました! FMいわきの皆さん、ありがとうございました‼️

【発酵食スペシャル】というテーマで、スマイリングチャージという時間帯に、「発酵のプロをお招きして」という有り難い枕詞をいただきながら、発酵食品の素晴らしさを力説いたしましたよ✨

初めてのラジオ局の収録ブースで、DJの SUGAさんと対面しながらの生放送は緊張したようですが、「熱い思いが伝わりました!」と、スタッフの皆さんに仰っていただけました✨

そして、なんとも嬉しいことに!

DJのS U G Aさんから、11月28日(火)の発酵調味料手作りワークショップに参加のお申し込みをいただきました!!!

SUGAさん、ありがとうございます🙇‍♀️😃🙌 楽しみにお待ちしております💖28日(火)にご参加の皆さま、SUGAさんとお会いできるチャンスですよ

もしご都合合わなくても、12月17日(日)にも開催しますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ😊

初めてのFMいわき収録ブース✨
ラジオってこんな風に収録するんですね〜貴重な体験✨
「DJのSUGAさんに『栗原さんの肌ピカピカですよ』と仰っていただき、これから歳を重ねるにしても老け込んではいけないな、と、発酵食品の良さを伝えるためにも自分も美容と健康に更に証明するためにも気をつけなければと、お綺麗なSUGAさんに更なる力を貰いました!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?