まず動く

こんばんわ、こいもです!

何か続けることを習慣としたい2021年ですが、なかなか続けるということは面倒なものです。

勉強にしろ、運動にしろ、足や手が重い時があります。

そういう時はまず動くこと

例えばパソコンで報告書を作る時は

まずパソコン開く こと!

一歩足を出せば、少しずつ頭が切り替わっていきます!
シンプルな対策方法ですが、まずはなんでも体を動かすことが大切です!

ぼくは日記を書く前に、
何書こうかな〜、どうしよかな〜と頭で考えて立ち止まってしまいます。

しかし今日は気がついたら、
題名に まず動く と勝手に書いていました、

気がついたら今日もこれくらいで終わりです!!

ほな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?