何と戦ってるのか

こんばんわ!こいもです!

今日退勤時に流れ星?火球?をみて鼻血出そうになりましたこいもです。よろしくお願いします。

今日は 何と戦ってるか です。

なーんか、よく仕事してて
周りの人間関係見てるとこう思います。

社内でいがみ合ってる。
営業マン同士で揚げ足取り合ってる。
協力すれば売り上げ上がるかもしれないのに協力しない。

なんか生産性ありません。

ピリピリしても何もいいことないのに。
失敗した人、売り上げ落とした人のことを責めても何も生まれないのに。

みんな何と戦ってるんでしょうか。
自分という立場や見栄を守るために戦っているのでしょうか。

世の中や周りの人が良くなるために戦いたいですね。
いや戦うというより、助け合いたいですね。

そんな平和なことを、流れ星(火球?!)をみながら思いました。笑

ビクビクしてる人が少しでも安心して生きていけますように。

ほな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?