見出し画像

家宅捜索情報なし

皆さんにお知らせがあります、1年6組の篠崎みゅうさんが先日から行方不明になっているそうです、何か心当たりのある生徒は、職員室か、担任の先…







って、今日学校で話があったんだ、しの、これからどうしようか。
しろくんが、したいようにして…いいよ?迷惑は…かけられない…し
そんなこと!!!…あぁ、ごめんね、大きい声出しちゃって…

肩を振るわせた彼女を見て暗いものが込み上げる

どうしてあの時、あの日、俺は止められなかったんだろう。


お腹…空いたでしょ?ご飯買ってきたよ、あんまり栄養のあるもの…買えないから…これからお金のこともしっかり考えないとなんだけど…
やっぱり…私、しろくんに、しろくんの迷惑なんじゃない…かな?
…俺は.…、その…



見ないふりをしていても気づいてしまう、俺はただ、君に遥を重ねているだけなんだと、わかっている、君は違うって、だから君をここに置いておくのは間違いだってことも、君の助けになることじゃないってことも。



君の助けになんかなれないってことも









ドンドンドン!!
ドアの音が響く、嫌な予感だ。

すいませーん!!大分県警のものなんですけど!!


そりゃあまぁ、怪しいよな、最後に会ったのは俺なんだし。


しろくん…やっぱり…
……しの!!!

大きな声を出す。間違っている



…俺の両親の部屋クローゼットに、靴を持って隠れてて。

間違っている


離れるべきではないのかもしれない。



わかった…

背景なんて知り得ないが、人生の不幸は









はーい!どうかされましたか?
おー、!こんにちは、君が堊くん?すごい名前だねぇ…
はは…もう言われ慣れました…
ははは…最近キラキラネームって言うのが多くておじさんついていけないね。
はは…正直、こんな僕もついていけてませんよ?
そうだ、私は大分県警の、後藤三四郎と言います、本日は少しお話を聞かせていただきたくて…
篠崎さんのこと…ですか?
おぉ!!はい、どうやら仲が良かったそうで…行方不明になる直前にも一緒に会っていたそうじゃないですか
…そう…ですね、少し話があると呼び出されたので、いろいろ話を聞いていました。
その話…というのは?
彼女のプライバシーに関わることですので、あまり詳しい内容は言えませんが、どうやらあの子の…
あの子の?













家宅捜査、情報なし


篠崎みゅう失踪から3日経過

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?