見出し画像

ちゃんと使えてます? まなゆい

💓「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」


 あなたがこれまでどこかで「まなゆい」をしたことがあるなら、この4つの言葉の効果、素晴らしさは、もう感じていただいているのではないかと思います。
 

スピリチュアルや心理学など、いろんなものを学んできてもいまいちスッキリしなかったことが、「まなゆい」のセッションや体験講座を受けたら、びっくりするほど簡単、あっという間に心が軽くなった! という体験をされたかもしれませんね。
 
 

でも、いざ自分一人で「まなゆい」をしてみようと思っても上手くいかない……ということ、ありませんか?
 

・「まなゆい」してスッキリしたはずなのに、またモヤモヤしてきた
・こういう思いが出てきた時は、どう「まなゆい」したらいいの?
・プラスの言葉が出てきても、すぐ「でも……」「どうせ自分なんか……」「そうは言っても……」という思いが出てきて、上がった気持ちを打ち消してしまう
・自分でやっていても、セッションや体験講座などで「まなゆい」してもらった時のようなスッキリ感が得られない


などと感じることがあるのなら、
どうぞこの先を読んでください。
 


💓まなゆいシンプルだけど、深い。


 
「まなゆい」は、

【ふと浮かんだ思い】+【4つの言葉】

を繰り返し口にするだけで、心が癒されたりセルフコーチングができたりして、悩みが解消する、夢が叶いやすくなる、という超カンタンなメソッドです。
 

ただ4つの言葉を知って、使っているだけもかなり心の変化を感じる方もいます。
 
 

ですが、効果が出にくい、感じにくいとあなたが思っているなら、それは“あること”が原因です。
 
 

もし、あなたが本当に「自分らしい生き方」を見つけて、これからの人生のための使命を見つけるところまでいきたいと思っているのなら、あなたの「まなゆい」の効果がアップし、より深いものが受け取れるようになる大事な方法をお教えしましょう。
 
 

それは、「まなゆい」をちゃんと学ぶこと。
 
 

「まなゆい」のどんな点がほかのメソッドと違うのか、
どんなところが心を癒し、スッキリさせる理由なのか、
といった理論を学ぶと、納得して「まなゆい」が使えるようになります。
 
その結果、「まなゆい」をした時の効果も得やすくなるのです。
 
 
 

💓「言葉の力(言霊)の実現度」がスピーディーに実感できる、「まなゆい」講座です


 
 
「まなゆい」は脳科学や心理学的にも効果を説明できるメソッドです。

これに加え、私は、「言葉のエネルギー(言霊)が現実を創る」法則を学ぶ「言霊学」の理論からも、コトダマメソッド「まなゆい」が効果的なしくみを、わかりやすくお伝えしています。
 
 

また、「まなゆい」は【全受容・全肯定のあり方】を大事にしていますが、このあり方を身につけるには、あなた自身の【ネガティブな思い】もどんどん出して、受け止めていく必要があります。
 


でも、自分のネガティブな面を吐き出して、自分で認めていくのはけっこうしんどいもの。
 
 
「言霊学」の理論を知ると、【ネガティブな思いの役割】も腑に落ちるので、だんだん抵抗なくネガティブな思いを表に出せるようになり、「まなゆい」の効果が出るのも早くなります。
 
 

受講者さんからは
 


・今まで疑問に思っていたことも質問がしやすい環境で引っかかりが取れてスッキリした
・文香ちゃんのまなゆい談義が好き
・理論的な説明や実体験ベースのお話しを聞かせてもらったり、ブレイクアウトルームでの実践で腑に落ちる感覚を味わえることができました。
 


などという声をいただいています。
 
 

さらに、基本的なやり方や理論を身につけると、家族や友達などにも「まなゆい」をしてあげられるようになります。
誰かに「まなゆい」をしてあげることで、あなた自身も気づきを得たり癒されたりするので、まさに一石二鳥!
 

 


 
 
「まなゆい」の基本的な使い方と理論を学んで、あなたの「まなゆい」の効果をアップしましょう。
 
そして、「自分らしい生き方」を手に入れる第一歩を踏み出してください。


💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆11月27日(日)10:00~17:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)
◆11月30日&12月14日(水)10:00~13:00 @Zoom
◆12月17日(土)10:00~17:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)
◆12月20日&27日(火)20:00~23:00 @Zoom

いずれもお申込み&詳細はこちら
👇

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?