見出し画像

2/11,12,13にFacebookライブやります

これまであまりネタにしてこなかったんですが😅

私はバツイチで、30半ばで離婚してから10年以上“干物女(古い⁉)”状態でした。😅😅😅

でも、ことだまや「まなゆい」の学びの中で、あっという間にラブラブなダーリン💑ができた経験があります。


そんな私と、私の友人で、この人がキューピッド役をやるとカップル誕生率100%💗という、ミラクル・ミューズ、長島得津子ちゃん、

女性性が輝く✨ファッションを提案してくれるファッションデザイナー、西田 清美ちゃん

この3人で理想のパートナーGETする秘訣を語るFacebookライブをすることにしました。


3人の共通点は「まなゆい」。


写真左から、西田清美ちゃん、私、長島得津子ちゃん

2月11(金)、12(土)、13(日) の20時から、3日間に渡ってお話します。


私のFacebookのタイムラインで流しますんで、興味のある方はこちらから覗きに来てください😉

よかったらお友達申請もしてくださいね🌝 その時には「noteから来ました」ってメッセージくれると尚嬉しいです💕

バレンタインを前に、みんなで景気づけ…😆😆😆じゃない、予祝㊗しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?