見出し画像

🌎「まなゆい本講座」で受け取ったもの《私の場合》


「まなゆいの純粋性を感じる本講座」を開くにあたって、「まなゆい本講座」ってそもそもどんな講座なのか? というのを紹介しておこうと思います。
 
「まなゆいの純粋性」について、これまでの記事の振り返り
《その1》

 
《その2》

 
《その3》

《その4》



 
カリキュラム内容は公式サイトなどでも紹介していますが、


ここでは私が受講生として学んだこと、体験・体感したことを、当時のブログをシェアする形でお伝えしたいと思います。
 
 
尚、私が受講した時は「アドバンスコース」という名前でした。
 
 
◆受講前のビジョン設定
「我欲出しまくりのオンナになります!」

◆レベル1
「『まなゆいリスニング』モニター募集します!

「『まなゆいリスニング』の効果、恐るべし!」      

 
◆レベル2
「メンバー共通のテーマを、共鳴して掘り下げた2日間」

「母から欲しかったものは、もうもらっていた!?」      

 
◆レベル3 
「まなゆいアドバンス ワールドシフト1日目」

「まなゆいアドバンス ワールドシフト2日目」

 
◆レベル4
「まなゆいリスニング音の進化系!」

「『まなゆいアドバンスコース』の最後に出てきたものは!?」

 
◆アドバンスを振り返って出てきたもの
「親を見捨てます。」

 
 
私自身、「全く別人格になってしまった❣」と思うくらい、生き方、考え方が変わりました。
 
 
「まなゆい本講座」を受けてなかったら、いまだにいろんなことにがんじがらめになって、いまだに親の脛をかじって、肩ひじ張った毎日を過ごしていたかもしれない💦
 
 
「まなゆい」に出会えてよかったです💓


💗「まなゆい」本講座第2受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?