見出し画像

「本当の自分の人生」を、クリエイトしたいですか❓

まなゆいの「使い方」は超カンタン😉

「4つの決まり文句+湧いてきた思い」と口に出していくだけで、けっこう悩みや迷いがスッキリします。
 
 
ここを体験して、

「まなゆいっていいな~💗」と思ってくれている人、

たくさんいらっしゃいます。
 
 
でも、
その“スッキリ”は、残念ながら第一段階の扉を開けただけに過ぎません。
 
 

あなたの悩みや迷いの根本を解決するために、
本当に自分の望みを見つけるために、
本当の「自分軸」を知って、自分らしく生きられるようになるためには、

やっぱり「深い学び」「仲間」「安心安全の場」が決め手になります。
 
 


 
先日から、まなゆいインストラクター仲間のかがやき智子さん(ともちゃん)の「まなゆい本講座」にサポート参加させてもらっています。

 
 
1回目は「銀河サミット」と重なっちゃって😅出られなかったのだけど、昨日の2回目から私も合流となりました。
 
 

今回の受講生さんは、なんとオーストラリア在住がいらっしゃいます❣
 
「聴き合いの時間」は海外在住の方もちょいちょい参加してくださってましたし、私の初級講座も海外在住の方に受けていただいたことがおありますが、いよいよ本格的にまないゆいも海外へ広がっていくか💗
 

 
今回の本講座は、1回4時間ずつで講座が進んでいきます。


去年、私自身が本講座をやっていた時から1年経ちますが、やはり本講座は、空気感が違う💗


 
例えば同じ時間、初級講座を受けているのとでは、当たり前ですが😅深さや受け取れるものが、断然多いし、大きい。
 
 

昨日は「まなゆいリスニング」という、まなゆいの『あり方』で傾聴をすることと、セッションの練習をしました。
 
もうね~、「ただ、愛で聴いてくれる」絶対的安心感💗
 
これが、まなゆいの「聴き方」にはあります。
 
その中で、今まで気づいていなかった自分の思いに出会える。
 
 

昨日も“また気づきが1段階アップ↑”というのが、話を聴いていて明らかに分かった受講者さんがいて、よかったな✨と思います。
 
 

 
先日の「銀河サミット」で藤堂ヒロミさんが

「日本人は銀河から見ると光って✨見える」

というお話をしてくれて、

私も“銀河目線”で自分を見た時に

とくに「まなゆい」している時はパァ🌟っと発光するのを感じました。
 
(その時、一番強力な発光具合だったのは、「幸せのシャワー」まなゆい😉)


 
 
だから、「まなゆい本講座」みたいに、仲間で集まって、「まなゆい」しながら自分の心をピカピカにしているなんて、銀河から見たらものすごい発光状態🌟🌟🌟🌟🌟🌟だろうな~💗

と思います。
 

 
本気で、自分の心の酸いも甘いも知る❣受け止める❣
と、決めた人だけが得られる、

本当の自分の人生。
本当に「楽に生きる」ということ。

 
 
「まなゆい本講座」はそんなものを私たちに与えてくれます。
 
 

私も、現在本講座第2期生の受講生さん募集中です。
 
 
本講座に興味のある方、

本講座の個別説明会&未来ビジョンを受け取るまなゆいセッションを随時開いています。

💗「まなゆい」本講座
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
受講希望の方、興味のある方​、まずは​
「未来ビジョンを受け取るセッション」
を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​



💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​
コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆8月13日&28(土)20:00~23:00 @zoom
◆8月15日(月)10:00~17:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)

いずれもお申込み&詳細はこちら
👇

 
※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください

💖【7月あと2名❣】
心のモヤモヤザワザワ、話すだけでスッキリ✨の傾聴セッション

💗4つの言葉を使うだけで、私のなりたい!したい!が見つかる
【まなゆいカフェ】

◆8月28日(日) 13:30~15:30@幸田町ひと・しごと交流施設「古民館 ogi」
◆9月17(土)&18(日)@設楽(予定)
◆10月9日(日) 10:00~12:00@幸田町ひと・しごと交流施設「古民館 ogi」

 お申込み・詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?