見出し画像

アラフォーバツイチこじらせ女が、2カ月でラブラブな彼氏をGETした話(16)

まなゆいのアドバンスコースで
いろんな想いを祓ってはいたものの、
ダーリンとのやり取りの中では次から次へとモヤモヤザワザワが湧いてきてました(苦笑)
 
で、とうとうクリスマス後に私は
「やっちまった(>_<)」のです。


これまでのお話は、こちらからどうぞ


ブッチギレて、祓って、おさまるところにおさまる(*^^*)


 
 
ダーリンがあの頃、本当にどういう思いで私とやりとりをしていたのかは、分かりません。
 
 
本心をうかがおうとすると、スルリとかわす、

そんなことばかりでした。
 
 
今思うと、ダーリン自身が疑心暗鬼で、私の想いを受け止めきれなかったのかとも思うんですが。
 
 
とにかく、「自分はどうしたいのか、どう思っているのか」を言わないので、本当に分かりませんでした
 
 

 
私からクリスマスデートに誘って断られた数日後だったと思います。
 
「僕は文香さんのことは恋愛対象とは思ってない」
みたいなことを言われました。
 
ショックだったので、どんな言葉だったのか覚えてないのですが、この時だけは最後通告みたいにはっきり言われたと思います。
 
 
あ~、もうメッセージのやりとりもできないな…と思いました。
 
 
そしたら、

「…なんてこと言ったけど、これまでと同じようにメッセージのやりとりは続けてね」

と、なんとも軽々しいメッセージが届いたのです。
 
 


さすがに私もぶっちぎれました👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿。
 
 


人をその気にさせといて、期待したら落とす。
 
 
その繰り返しで、どんだけ私を振り回したら気が済むんだ、コイツ!!!
と思いました。
 
 
「あんた、調子の良いことばっか言って、人を振り回して、よーーそんなこと言えるよね!
全然人の気持ちをわかってない。私のことなんだと思ってんの???よくそれで恋愛講座の講師なんてやってるよね!!!」
 
 
たぶんもっとひどい罵詈雑言を書いて送ったと思います。
 
 
本当に怒りまくっていたから。
 
 
でも、それまでの私だったら絶対吐かない言葉です。
 
 
「仕事と私とどっちが大事!?」
「私のことどう思ってるの?」

なんて男に詰め寄るなんて、私的には女がやりがちな、一番カッコ悪いことの1つだと思ってましたから。



 
 
それを自らやっちゃったんです😅😅😅😅😅😅
 
 


でも、
「やっちまった!」と思った反面、スッキリしたのも確かです。



 

~まなゆいの純粋性で、
ピカピカ✨な あなた自身を見つけませんか😉~

💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆4/14&28(金) 20:00~23:00 @Zoomㅤ
◆4/16(日) 10:00~17:00 @岡崎

いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期 4月吉日スタート! 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?