見出し画像

週末はー🐮

8月も終わり、、
何だか朝晩は過ごしやすくなったような?🌇🌅

あっとゆう間の夏もすぎたなぁ➰➰
毎週くらい会っていた友達と久々に会うと、、
『夏らしいこと何もしてないー(T_T)』

9月は、、、ちょっとしたイベントを開催しようと計画中🏖🐠☀️


この日は、友達のオススメしてもらった焼肉屋へ🐮
個室だからゆっくりお話できるし、、
全く隣とは別なので会話も聞こえることなし😶

お酒は飲めないから
まずは、ノンアルビールで乾杯🍻

炭火のお店なんだけど
この砂浜みたいなのかかわいー🏖🐠☀️
こういうの見るだけでウキウキ🤩

真ん中のお皿の上に備長炭を置いて
その上でお肉を焼きますジュ〜🥩

1品目は、、
1番に目をつけた『うにく🧡』


神戸牛のリブロースを使って
上から雲丹とトリュフ塩を、、、

お肉が溶けてーー
その後ウニの風味がひろがる➰➰😀

この組み合わせ最高(*`ω´)b
友達も悶絶の美味しさ🧡

次は、和牛塩タン🐮
女子人気No.2

あっさりレモン塩🍋かすだちをかけて頂きましたー(●´ω`●)
ちょっと頼みすぎたよね笑

焼肉焼きながら
いつもの女子トーク(*´ω`*)

新型コロナウィルスになり、マスク生活が多くて
お化粧品をあまり使わなくなったので
スキンケアの話にー🧡


最近おすすめのものの話をしていると、、
友人に進められたコスパ最強な美容液♡♡
24時間お肌をビタミンチャージしてくれるという
優れもの♡♡ 



オイルインの美容液で朝晩も使えて
毛穴を引きしめ、お肌のトーンアップにもなる🥰


友人はお肌はもちろん、気になる首元やデコルテにも
使っていると、、、
ミストタイプの美容液ってなかなかないからすごく気になりました🍋


お肌に、ビタミンと保湿
そして潤いと引きしめ!!!

いいもの揃った美容液✨


美容液なのに価格もお手ごろなので
早速ポチッ🤳

ここのブランドは、その他にも洗顔や
エイジングパックもあって
全部気になったー🧡

ちなみにおすすめ美容液は
ここに来てた全員買ってました‪w🤩


やっぱりこういう話が楽しいよね〜✨
そこから美の話は続きます👇


次回も焼肉トークつづきます🍖🍗🍴

では✋

いつかの旅シリーズ⑬

秋に行ったバスツアー
藤の花道へ(●´ω`●)
涼しくなったときにすごく綺麗だったのに

私たちがいった日には、、
お花たちは全く元気がなく、、笑

青々とした絵が取れるはずだった1枚(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

ここが1番綺麗に見える場所なんだって‪w