見出し画像

はじめてZINEを作りました…

この度、初めてのZINEを作ってみました!

物語を集めた可愛い本を作りたい。
2年前くらいから、そんな想像をしていました。それがやっと形に。

寝る前や休みの日。
ネットからは距離をおきたいけど、ぼうっと過ごしたいとき。
そんな時間にぴったりな感じにしたい、と思い作ってみました。

全部短い物語で、夢をみてるみたいな、ちょっと不思議なお話を集めています。

「小さな物語コレクション」


noteのマガジン「小さな物語集」の作品を少し書き直して納めたものです。書き下ろしも2作入っています。

4月20日から28日。
岡山のデザイン事務所 Adjective.さんで開催の
「モノとコトバdays」で取り扱いいただきます!

https://adjective.jp/event/

ぜひお手にとってみてください。


(本ZINEのウェブ販売は、夏頃を予定しております)


もしも「いいな」と思われたら、ぜひサポートお願いします♩ZINE作成の資金にさせていただきます。