見出し画像

Crystal Cardの診断結果「33」

Rainbou Angel [Crystal Card]

新しくおろしたクリスタルカード
「私のカードは何ですか?」
結果、「最高の笑顔」「33」と出ました
(インスタに追記できなかったのでやはりこちらに)

カードを扱うにあたって
私への役割は何ですか?という為の儀式です(^^)
先生からこのやり方を教えてもらい
以後、忠実に実行しています

解説
「最高の笑顔」「33」
あなたの笑顔はとても美しい。輝いています。
あなたの笑顔は、光をもたらし、癒しを与えます。
希望を与えます。夢を与えます。
(表題通りですね、素晴らしい内容!)

まずは、あなた自身がその魅力を認めてあげてください。
(ありのままの自分をそのまま褒めて愛するって
意外と難しい事ですよね、でも無条件で褒めてあげたい自分w)

お気に入りの服を着て、鏡に映る自分に最高の笑顔を送ってください。
あなたがそこにいるだけで、周りは自然と笑顔になるのです。
それほどの魅力が、あなたにはあります。(わー!w)
あなたが輝けば輝くほど、他社にもポジティブな影響を与えています。
(こんな素敵な人が私??疑ってしまいそうだけどそうらしいです、
ここは謙遜せず受け入れる!)

好きなことを思いっきり楽しんでください。
(ここを今注視して拡大していく!)
愛する人を思いっきり愛してください。
(自分を愛そう!ってことかな!)
思いっきり自分を喜ばせてあげてください。
自分のハートに従っていつも心からの笑顔でいられるよう
このカードはあなたをサポートしています。
(素晴らしいカードをありがとう!)

という結果でした

最近、思っていること
それは自分を高める行為に
精神的なことではなく、外面上の力も動いていること
人は外見に寄らず
昔からの言葉ですがこれが作用する時って
見た目と反した時、ギャップがあった時、
思いもよらない結果の時、だと思うんです
総じて人は
外見が全て、ここから出会いの始まりが始まる
外見もまた引き寄せの法則
もって生まれた外見と雰囲気(オーラ)によって
言葉ではない何かを引き寄せ出会いが巡るとしたら
外見はとても関係してくるのかなと
まずは自分で実験していこうと思います!
(外見に気を配ってみる!)

長くなったのでこの辺で
私が笑顔でいられるように
好きなことをする、つまり
わくわくすることしかしない!
ドキドキがわくわくに変わる可能性があることはする!
嫌なことはしない、、
(専業主婦以来、嫌なことはあまりしてないかも?)
意識してやっていこうと思います!

楽しいゴールデンウィークを(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?