見出し画像

大きな契約が無くなったので仕事運を見た結果

主人の大きな案件がボツになったようなので
「今後、失敗を越えて仕事が上手くいく方法は?」
を頼まれ見てみました

対面でない場合はLINEで伝えています
主人はこのパターンが多いw

5スプレッドで
奇跡的に真ん中に「紳士」本人カードが出ました
読み取りは画像の通りですが
主人の仕事関連を見るとき
「船」のカードがよく出ます

これもルノルマンカードの不思議ですが
人によって、質問によって
よく同じカードが出ます
潜在意識って本当にあるんだ!と思う瞬間

潜在意識、アドバイスカードのところに
「蛇」のカードが出ました
お金、トラブル、女性、
意味はそれぞれありますが
主人の場合は絶対に、蛇神社へGOです

独立してから白蛇神社へ通うようになり
そこから大きく仕事が上向いたようなので
主人の中で「蛇」は大事なキーワード

カードの意味を伝えるよりも
相手と話していくことで意味するものが見えてきます
それもルノルマンカードの楽しいところ!

主人は早速、白蛇神社へ行ったらしいw
今日も素敵な1日を(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?