見出し画像

ルノルマンカードで息子君の1日が当たる

ルノルマンカードを始めてから
毎日、子供たちに「やってやって!」と言われ
リーディング練習しています
これが、、、当たる

すごいです、潜在意識!
子供は特にストンと落ちていく気がします

今日は息子君のカードについて書いていきます
昨日、息子君に聞かれたのは
「明日は何かいいことありますか」
子供らしい質問w

カードは1枚引きでしたところ
「本」のカードが出ました
本が意味するものは、
本、知識、学問、学業、情報、秘密、図書館、など
学校でいうと、勉強系の何か?
良い点数のテストが返ってくる?
勉強で何か褒められる?
図書館で何か起こる?
誰かの秘密を教えてもらう?
無くしたものが見つかる?
そんな風にたどっていき
明日は学校で何か勉強、秘密について良いことがあるね!
というまとめ。(アバウト失礼!1枚だからね!w)

先ほど学校から帰宅するや否や
息子君の話が止まらない

今日も悪ガキメンバーで(自分たちでそう呼んでいるw)
お昼休みに鬼ごっこをする予定だったと。
いつものことだから、いつも通り遊ぼうと思っていたと。
その時、机から計算ドリルが少しはみ出しているのが見えて、
「あ、俺だけみんなより(宿題が)6ページ遅れてるわダル。。」と思い、
なぜかその場で計算ドリルを6ページ、ついでにもう1ページ、
合計7ページやったらしい。(答え見てますけどねw)

まず、お昼休みに計算ドリルをやる、ということがあり得ない
宿題が遅れるのはよくあること
なぜかその時、机からちらっと計算ドリルが目に入り
なぜか自然と体が向いたと。

その後も通常通り過ごしていたら
帰りの会で突然、先生が
「今日、宿題が終わってない人は居残りにします!」
と言い出したと。
悪ガキメンバーはみんな名前が呼ばれる
息子君も漏れなく
だけど先生が「宿題、追いついてるね、頑張ったね、
帰っていいよ、今日は宿題なし!」

その時、ルノルマンカードのことを思い出して
「当たった!」
いつもだったら絶対居残りになっている
いつもだったら絶対お昼休みに宿題をやらない
貴重なお昼休み、鬼ごっこしか頭になかったのに
今日に限ってどうしてやったのか??
やばい、当たった!

という報告をしてくれました

ルノルマンカードは潜在意識のカードなので
当たってしまうのはわかりますが
こういう展開があるから本当に楽しい

息子君から
「おれ、このカード信じるわ!」
そうなるよね、
良かった良かった(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?