見出し画像

会社拡大に必要なことは?

今回もキーカードを設定してリーディングしました

質問者男性
「会社を大きくするには何が必要か」

仕事に関することなので「錨」がキーカード
ビジネスというと「狐」もキーになれますが
今回は安定、拡大という意味で「錨」に。

左「棺」
過去に何かを終わらせている様子
感情に反して次に進まざるを得なかった、
何かが終わり何かを始めた過去があるようです

右「庭」
その結果、沢山の仲間に恵まれる
会社経営してる方なら社員が増える、恵まれる
また本人がセミナーや講義を開いてるかもしれません
コミュニティを作る未来

下「こども」
会社を大きくするには
こども、または部下の力が関わっていそうです
子供→教育費がモチベーションになっていたり
部下に支えられ何か新しい事を始めたいと
思っている可能性もあります

上「星」
事業の将来を前向きに考えていることがわかります
直近や手に届きそうな目標よりも
遠い未来の設定、壮大なスケールの目標を描くことで
会社拡大、成功に繋がっていきそうです

仕事と将来は気になることですよね
私も好きな質問の一つです
わくわくしながら楽しい未来を描きましょう!(^^)/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?