見出し画像

ルノルマンカードでネガティブカードが出たら怖い…について

占いが好きでルノルマンを知ってる方から
「怖いカードがあるんだよね、それが出たらどうしよう
そう思うと怖くて自分でカードが引けないからやってほしい」
という声がありました

確かにネガティブカードは幾つかあります
私が思うのはネガティブかどうかは
本人の捉え方次第だと思います
マークや絵から感じる怖いカードも本人の感じ方
カードの種類、製作者が変われば図柄も変わります

ネガティブとポジティブは両A面だとも思っています
ネガティブの裏にはポジティブがあって
ポジティブの裏にはネガティブがある
でも人はポジティブはそのまま受け取りますw

更に思うのはネガティブカードが出たら
それは自分にとってどんな意味があるのかな?
その出来事が自分のために起こることだとわかれば
ネガティブなことではない

一見ネガティブ、それを越えた先に次元の違う自分がいる
そんな風に思うと楽しみになりませんか?

あと、ネガティブカードが出たときに
アドバイスカードを引くことが出来ます
起きる前にどんなことに注意すればよいのか
知っているだけでこの先の展開に変化が現れます
ネガティブは必ず好転するしかないので
ある意味、安心して良いと思います

生活するうえで良いことも悪いことも同じくあるように
ルノルマンカードに限らず占いでも
ポジティブ/ネガティブがあります

それをどう受け止めるか、捉えるか、
私は楽しいことが好きで始めたルノルマンカードなので
明日が楽しくなるように
楽しい未来を迎えるために
ルノルマンカードを使って
自分をワクワクさせてほしいと思っています

おかげでわが子は本当にワクワクしながら未来を待ちわびます
そのエネルギーが結果を結んでいるようにも見えます
大人も童心にかえり
不安なくルノルマンカードを楽しんでほしいです♡

長くなったのでこの辺でw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?