見出し画像

圧倒的であれ

こんばんは!

読んでない本が溜まっているのに
新しい本を買ってしまう現象はなんなんでしょうか???🤥

今日も新しい本を数冊買ってしまいました…

しっかり読み込んで自分の知識に、実行に移せるようにしていきます!!!


最近の自分のテーマは

圧倒的であれ!!!!!

最近
自分の中で火がついたタイミングがありました。

それは

先輩の活躍を聞いたから。

あの人ほんとに優秀で
めちゃくちゃ結果を出しているよ。

と聞いた時嬉しかったと同時に

僕はそこまでやれているだろうか??

と自問自答しました。

聞いたところによると
毎日夜中まで勉強してそれを現場に落とし込んでいる。

夜中まで勉強する事を美化する訳ではなく

圧倒的な努力

の先に

結果

がついてきているんだなと再認識。

成功者は皆さん言います

圧倒的な「努力量」からしか
「質」なんて生まれない。

まだ何者でもない、何も成し遂げていない
僕は「圧倒的な努力と行動」が必要。

そのために

勉強もするし
本も読むし
トレーニングもする。

僕は不器用な人間だから
考えてから努力なんてできない。

効率は悪いかもしれないけど
必ず身を結んでくるはず。

そう信じて今日も
もう少し踏ん張りたいと思います。

明日も良い日にするぞ💁‍♂️💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?