見出し画像

何気ない日常に花束を

こんばんは!

今日は事業のMTG

自分なりに圧倒的な準備をした「つもり」
でしたが、ボコボコでした…笑

自分なりではいけなくて

うまくいってる所をパクる

が大事だそうです。

圧倒的な「結果」のためには
圧倒的な「情報量」が必要そうです…

やったるでぇー!!!💁‍♂️


昨日は奥さんと
お洒落なランチに行ってきました。

実はそのレストランは就労支援事業所。

こんなこと言ってはいけないが
就労支援施設だと思えないくらいお洒落です


そして、、料理のクオリティがえげつない。

物凄く美味しくて
素敵な時間を過ごすことができました。

このレストランに招待して下さったのは
前の職場でお世話になっていた大先輩。

職場が離れてからも気にかけて下さり

がんばってるかー!???
と時折お話をさせて頂きます。

そして今回は結婚のお祝いということで
レストランにご招待頂きました。


いやーほんまに嬉しいな。

こうやってご縁が繋がり続けることに喜びを感じた時間でした😂😂


そしてもう一つ僕が嬉しかった事は

奥さんと一緒に行けた事

普段僕が関わっている
人や業界に触れてもらえたこと。

そして僕が大切にしている
仕事への想いをたくさん共有できたこと。

色んなご縁が繋がって
昨日のレストランまで行き着いたこと。

8年の月日を得て今一緒に居れること。

それらを考えていると
すごく感慨深い時間になりました。

普段ポジティブな僕ですがたまーーに
どうしても精神的に追いやられる事があります。

そんな時いつも支えてくれる。

いつも温かく迎え入れてくれる。

何気ない日常の大切さを教えてくれる。

そんな所に惹かれて結婚をしたんだろうなと
しみじみ感じております。

いつもダメダメな僕ですが
1番幸せにしたい「家族」を守れる人になる為に
今日ももう少し頑張ります!!!

明日も楽しむデー🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?