見出し画像

打つ手は無限

こんばんは!

僕は3週間に一回散髪に行っています…笑

多分めちゃくちゃ早いですよね🤣🤣

髪型もあるのか
2週間くらいで気になって仕方ない笑

お金がかかってしまいますがもぉすぐ30代。

見た目や匂いには気をつけようと思っております😛😛


最近も相変わらず走り回ってるいますが

「体」を使うよりも
「頭」を使うことの方が増えてきました。
#ない頭をフル稼働

◾️どうやったら利用者さんの満足度が上がるのか??
◾️どうやったらスタッフが楽しんで働けるのか?
◾️どうやったら新しいお客様に来て頂けるのか?
◾️どうやったら困りごとを抱える人のお力になれるの?

そればかり考えています。

そして「行動」を起こさないと意味がない。

考えるだけ考えて何もしない…
は何もしてないのと一緒。

最近ある人に言われました。

君がやっている事は価値のある事。
そのサービスを待っているひとは沢山いる。
そしてそのサービスが届く事で助かる人も大勢いる。そんなサービスを「届ける」ことをしないことは「怠慢」だ。

そうか!届けないと意味がないのか!!

今は届けるための手段を沢山考えて実行に移しています。

打つ手は無限

誰しもが同じ24時間…

イーロンマスク、ザッカーバーグも同じ24時間。

できることは全てやる。

そんな気持ちで明日も踏ん張っていきます🤝

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?