見出し画像

自分の頭で考えるな

こんばんは!

今日は久しぶり心身ともに限界を迎えております😂😂笑

たくさん体を動かして
色んな情報に浴びて処理し切れてないです…笑

こゆときは一旦立ち止まって
意思決定する時間を作りたいと思います🤝


今日はお世話になってる人に
1ヶ月に一度自分の現状報告に行く日。

結論

自分で考えるな
成功してる人ならどうするか
を考えて実行しなさい。

いや、間違いなさすぎるな。

今の自分の頭で考えて実行しても
今までの自分と変化は起こりません。

でも自分の憧れている人で
「成果」を出している人ならどうするのか???

憑依させること

これが「成功」の否決だということです。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

という言葉にもある通りで
うまくいっている人に聞いて実行する
のが1番の近道ですね。

遠回りすることが悪いわけではなくて
成功の確率をあげて、自分が豊かになり

人に還元していこうぜ

って話。

今日もめちゃくちゃ勉強なりました!!!

今すぐ実践していくぞー!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?