見出し画像

人のご縁は無限大

今日は本当にタイトルで99%内容がわかる話…笑

僕はありがたいことに本当に

人に恵まれている

心からそう思います。


そうつくづく思っていた今日は大事な
結婚式の前撮りの日。

ヘアメイクはもぉ4年の付き合いになる
いつもお世話になっている方にお願いしました。
→妹ちゃんもアシスタントとして参加してくれることに…

動画・写真撮影は
これまたお世話になっている方からのご紹介で
お願いする事になりました。
→担当の方の友だちもアシスタントとして参加してくれることに…

という事で6人の大所帯で前撮りに行ってきました🚗

結論
最高の天気とメンバーに恵まれて

めちゃくちゃ楽しかった

本当に本当に「幸せ」を噛み締めた1日でした。


こんなことに繋がった「ご縁」のことを思い出していたところ

本当にキッカケは些細なことだったと思い出しました。

四年ほど前に僕が教師時代にある生徒の絵を展示したい!と言う活動をする際にお世話になった方が、今日のヘアメイクの方。

そこから色々な事をご一緒する中で
各々が活動もして、今日につながっています。

カメラマンの方を紹介してくれたのも
たまたま参加した「同じ大学の仲間が集まる会」
に参加していた方からのご紹介。

僕がこのキッカケチャンス

を掴みに行っていなかったら
今日という日は実現したのだろうか!??

そう思うと些細な出会いやキッカケを逃さずに
いつでもチャレンジできる自分で在ること
はめちゃくちゃ大事やなと思いました🙋

こうしてご縁が繋がって
次の機会では僕がお祝いする側で祝いたい
と言えるような仲間がいることに心から幸せを感じた1日でした。

楽しかったなー!明日も良い1日に😊👏👏

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?