見出し画像

意図を持たせる

こんばんは!

昨日は
自分に勝った!!!

とか言ってたくせに
今日はめちゃくちゃ食べ過ぎました🤣笑

奥さんの実家にお邪魔したら
ケーキやお菓子をいっぱい出してくれる…笑

めちゃくちゃ有り難くてたくさん食べちゃいました😛😛

何事も「メリハリ」が大事ということで。
#食べたい言い訳するな


最近も色々な人と会って
色々な情報に触れることができています。

去年の自分ならそれを「整理」する「時間」
を取れてなかったけど、今年は少しだけ余裕があります。

そしてもしかすると

人生で初めての挑戦

をするかもしれません。

これは今まで自分がどれだけの「信頼」を貯めてきたのか、可視化するもの。

ワクワクでもあり、不安でもある。

まぁとりあえずやってみて考えようって感じです😉😉

ただ、その前にめちゃくちゃ大切な事が

やりたい!!!!

という気持ちが前のめりになりすぎて

意図

を忘れていないか!???

やってる事自体は

「他者貢献」

でも「自分本意」になっていないか!???

今一度自問自答することが必要かもしれないです。

◾️本当にそれって必要?
◾️そこに自分が行くことって必要?
◾️その時間やお金を他の困ってる人に託せない?

等々考えられる事はたくさんあります。

その中でどの「選択」をするのか。

どちらにせよ
こんな経験をさせてもらえてることに感謝。

色々考えて、聞いて、実行していこうと思います🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?