強者は常に人を選ぶ

まあ、売りたいって気持ちはものすごくわかるんですけどね。


お金欲しいからね…


ブランド品とか書いたいよね…
生活水準上げたいよね…
異性と遊びたいよね…
ちょっと同級生に見栄張りたいよね…


あ、ひと昔の僕ですこれ。笑


目先に「売りたい」という天変地異が起きても変わることないんじゃないかと錯覚してしまうほどの強烈な”目的”があるので、なかなかその先…つまり「ちょっと先の未来」に霧がかかってしまっている人が多いのかなと個人的には思っています。


周りをみてみてくださいよ。


まあ…その「売りたい」という思いが先行してしまって…


”自分自ら”「ちょっと先の未来」を亡き者にしてしまっている…


あなたが思う「ちょっと先の未来」を良いものにするには


「ちょっと先の未来」の自分のために、今できる最高の仕事をやり遂げないといけないんですよ。


「数秒先の未来のてめーのために、今…この瞬間…最高の仕事をやり続けろ…!!」


僕の大好きな幸平創真のセリフです。


似ていますね(偶然だなぁ〜??笑)



だから、アカウント自体に「傷」がない方が当然いいですし「自分のポジション」はやはり早いうちに確率しておくといいですね。



なんか冒頭で大事なことお話ししたいのでこの辺で今日はいいですかね?笑


いや、本当に大事なことをお話ししました。
何より、これに関しては自分で考えてわかって欲しい内容になるんですよね。


なので、考えてみてください。


本当に大事なことを言っているのでね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?