見出し画像

徒然なるままに。さん。

カウントダウン2
明日明後日の土日で退職。
さみしい。

どーも、僕です。
こば。です。

昨日の事で恐縮ですが

昨日は休みだったので

アミューズメントパークとやらに行ってきた。

車で25分かか…らない位のとこ。

その名も

『コロナワールド』

数年前からのコロナ禍で
1番被害を受けたんじゃなかろーかと言う名前よね

おっきなゲームセンターに
映画館
天然温泉
お食事処
あと
パチンコ(笑)

の複合施設。

お目当ては

映画プリキュアオールスターズ



おつぶがめちゃんこ楽しみにしてたかんなー

久々の映画観の雰囲気を楽しんだ

映画と言えば

僕はコーラにポップコーン♪


平日ってこともあり、ガラガラの館内。

1番びっくりしたのは


子供がおつぶしかいない!!!??

あとは皆おっきいお友達。

や、いいことよ。

同じ回を観てたJK3人組が
やたら、おつぶに話しかけてた

あー本当にプリキュアが好きで
プリキュアが好きな子供たちが好きなんだなぁって

そのまま、素敵な大人になっていってくだされ。

映画は普通に楽しめた。
ちょっと「ん?」って思うこともあるけど
そこはまあ、言いっこ無しで

僕の推しのキュアエールが殆ど出てこず
ピンポイントで一発あったくらい

あとは初代がやっぱテンション上がる

今回は、キュアサマーに持ってかれた感♪

や、改めてトロピカルージュのキャラはきわだってんなぁ。

こんなおっさんだけど

逸るスカイに

『今1番大事なことをやる!』

って言い放った時、胸が熱くなったわ。

観終わって、ずっと、おつぶが感想を絶え間なく喋り続けてたので
相当楽しかったんだろう。
おとーちゃん冥利に尽きますわ。


ゲーセンでしこたまクレーンゲームに注ぎ込まされ(笑)


お食事処でご飯。

素敵なきうじつ。


ご飯と言えば


最近老いを特に感じるので

アンチエイジングだ!

と思い立ったわけよ。


なに?アンチエイジングって!?

トレーニングとかして
お肌の手入れとか?
ヒアルロン酸???

とか色々やたらめったら情報多いじゃん??

訳わかめの意味昆布だから

とにかく
自分が若い頃の事を思い出そうとしたのね


行きたいたところが

【喰う】


10代20代の頃めっちゃ飯喰ってたなぁって

吉牛の大盛り二杯で足りなかったし
なんなら1日五食位食ってたやん?
やん?

でも、いつだったか…

30代後半の頃に
松屋で特盛頼んで、食いきれなかったのよ…


これが老いか!!??

と真理にたどり着いたので


こば流アンチエイジングその1

松屋の特盛を喰う!!!



昨日の昼に喰らってやったぜ!

少し余力あったもんな。


で、映画見ながらポップコーン食った後に


夕飯はお食事処で


二郎系ラーメン肉増し!!!


ペロリといってやったぜ!!!


昨日の総摂取カロリーは考えたらあかんやつや!


20代の頃のような食欲と食いっぷりってことは
今の僕の体年齢は
実質20代と言っても過言ではないのでは?



か、ごーーーーーーーんっ!!!!


ともあれ、なんだか気持ちは若返った気がするので

アンチエイジング成功ってことにするの!


今度は
ひいひい言いながら食ってた
ペヤングのギガマックスを
ペロリと食べる!!

に挑戦しよう!!


どんどん喰らって
どんどん若返ってやんだから!!!!


それた


コロナワールドなかなかに満喫したわ


次は、天然温泉にも入りに来ようっと。


大好きなバイキンマンとはしゃぐ、こつぶを添えて…


そんな他愛ない

今後最後の平日休み(有給とれば休めるか?)を堪能したって話し。


駄文お付き合いサンクス。


10月入ったら本気出す(笑)


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?