見出し画像

顔合わせ

どーも、僕です。
こば。です。


本日、初登校してきた。よ。


校長先生

チーム?を組む方々との顔合わせ。


校長先生から、市から降りてきた【辞令書】を受け取り

なんやかんや…

さっそく明日から勤務。

今までより出勤。もとい、登校は1時間早くなるねー

遅くとも7:30には家出ないとや

そんかし、終わりも1時間早くなる。


ゆくゆくリモート稽古とかすることになっても

18:00に間に合う…かと思われる。


学校職員なので
土日祝完全休み…かと思いきや
稀にイレギュラーがある!

早速、来週日曜日


【運動会】



なにやるのか?

どうやらカメラマンらしい(笑)

未経験ですけど??

いいの?

頑張って撮る!!

日曜日運動会で出勤なので

翌日の月曜日が振替で休日になるんやってー!!!


よくできてます。


あと、有給とは別に

育児?休暇?で5日間あるんやてー

子供の参観日とか、発表会とか?の時に
休める制度。

平日休み無しやから、諦めかけてた
おつぶの学校行事も参加できそう♪


こんなん書いていいのかしらね?(笑)


あかんかもね(^^;;


遠足とか、休み時間の観察とか
児童との触れ合い…

周りの人には、こば。に向いてるんじゃない?
とは言われますが


それはそれで楽しみかもかも

一緒に遠足の引率したりとか?
楽しそうじゃん??

カメラマン役は荷が重いけども(^◇^;)


まだ実感わかんけども


ひとまず

明日、ガチで初登校!!


緊張でゲロ吐きそうだけど。

頑張ろ。


公務員とは言え
どこまでいっても技術職の裏方なので


スーツは今日…と年数回


基本、ジャージとテイシャツ。

色々決まりがあって

着替えの回数が半端ないので


今度会ったら


テイシャツとジャージ(下のみ)

古着でいいので、分け与えてくだはい笑


あー


緊張!不安!


不安!


ふあーん!


うわーーん!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?