見出し画像

クラファン残り7日:補助金申請のプレゼン資料作り

事業計画書があるとはいえ、今日作って明日出すのは無謀かなと思ったけど。。

集中して、6時間で作り切った!

6分しかプレゼンの時間ないから、どこをどれだけ話すかは、また明日考えて、とりあえず提出をしよう。


そんな感じで、爆速でつく上げたので、読んでコメントくれたら嬉しいです!

ここの情報足りなくね?

これなんか辻褄合わなくね?

ここ説得力なくね?

などなど、素直な意見をもらえたら嬉しいです!

ちなみに、クラファンはこんな感じで、ギリギリのペースで行ってます!

まだどうなるか不安だけど、他にも融資の書類もやらないといけないので、みんな拡散手伝ってください!!

よろしくお願いします!!

君も、グットニートにならないかい?