見出し画像

Apple丸の内に行ってきた

Apple ストア、丸の内に行ってきました。

ちょっと遅めに行ったので、ノベルティーなどはもらっていないですけど。


スペースが広めで、いい感じでした。東京駅からも近いですし。

iPadで、プログラミングのセッションをやったりしていました。

そういうのをやっているというのは知っていましたが、実際にやっているところを見ると、こういうのを受ける人たちなどがいて、ここから何か変わるのかもなと思ったりもしますね。

やはり、実際に行ってみると、感じたり考えたりすることがあるので、近くに行ったら、行ってみると良いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?