見出し画像

イメージ
イメージ
イメージが大切だ
中身が無くても
イメージがあればいいよー

ブルーハーツも言ってました「イメージ」

僕たち病気になった人にはすごい大事だと。
何かと落ち込んでしまうのは当たり前。
だって「死」が目の前に来たんだから。

でも死んでる暇はない。

奥様と可愛い坊ちゃんふたりを守らないといけないから。
生きるために目標があるから。
もちろんイメージだけではうまくいかない。
わかっていてもイメージは大切。

僕は、いつもこう思ってた。

この病気は、治る前提でなったと。
治ったら絶対文字に残してやる。
なんなら本など書いて今同じ気持ちで不安になってる人が少しでも楽になったり、クスッて笑えるような事が出来ればって。
体の中にある原発巣はある程度場所がわかっているので頭ん中で「免疫力」に攻撃するように話しかけたり、やっつけてるイメージしたり。

やはり「プラス思考」って大切✨

皆様も一度お試しください😊
きっと良い方向に向かってくれるはずだと
信じてます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?