【雑談】若い子は浴衣にスポサンが多い+やってる人はやってるって話

お久しぶりです
こば@kobakutsuです。

今日はつかれたので更新はなし!
日記というか気づきの話

1 浴衣にスポサンが若い子に多い

最近祭りが多かったので、よく足元を見るのですが・・・若い子は浴衣にスポーツサンダルが多いですね!

でも、分かりますその気持ち。

いつも柔らかいスニーカー履いてて運動習慣もない軟弱な足なのに、硬く、曲がらず、フィット感の良くない下駄を急に履けだなんて辛い。鼻緒で擦れて痛いし。

それならいつもの履き味、だけど、浴衣にも合うスポーツサンダルを履くのも納得です。夏の祭りなんて急な雨で足元がぐしゃぐしゃで服を汚しちゃうのも、人混みに押されていつも以上に疲れてしまう。

なんてことも下駄だともっと辛い。
でも、いけてしまう!

スポーツサンダルなら

来年、浴衣で出歩くときはスポサンで望みます。


2 やってる人はやっている

今年に入り、師匠の元トレーニング指導を受けております。いつも思わされるのですが師匠すごいんですよね!何がすごいかって、知識もそうなんですけど生活が徹底してるんです。

\ ナイスマッチョ /

師匠は11時から働かれているのですが、基本的に

  1.  5時に起床

  2.  食事

  3.  ジムで1-2時間トレーニング

  4.  食事

  5.  出勤

  6.  勤務

  7.  22-23時に睡眠

というルーティンを取られています。

\ナイスマッチョ/

筋肉のために生きている!!

結果をだす人はこういう人なんだろうな。と実感しています。ですので師匠からのアドバイスやお言葉は「はい or こうやってみたのですが改善点はありますか?」という反応しかしていません。

\ サイドチェスト /

あのデカい身体を見たら従う以外の選択肢はないのです。それだけのことをしっかり継続してやり続けていらっしゃいます。言葉の重みが違う。

どの業界でもやってる人はやってますわ。

誰に言われずとも行動し続ける人は強いなぁと感銘を受けました。
感謝します!

ビバマッチョ!!!!



カラダに関する情報を国内外問わず分かりやすい形に直してどんどん発信していきます。頂いたサポートは次の文献購入費用に宛てております。 もし、よろしければ文献購入費用のお手伝いをして頂きますと幸いです。よろしくお願い致します。