見出し画像

名刺配るって、組織の代表じゃん

4月ごろから、議員さんにインタビューを始めました。

議員さんのメディア露出はSNSとか新聞とか色々あるけど、やっぱり直接話さなきゃわからないこともある!ということで、臆せずインタビュー。

インタビュー記事はタウンニュースの「政治の村Students」というページで更新しています。それに伴い、タウンニュースさんに名刺を作っていただきました。

画像1

(なんと本業の名刺よりも早く出来上がった。困惑。)

先日インタビューしている途中に話しかけてくださった方に名刺をお渡しする機会があった。その時「あの記事出したんだけど見た?」と言われてしまい、私は全然わからず「あ〜まだ見れてないんですすみません〜」て言うしかなかった。

名刺を持って配るってかっこい〜と思ってたけど、その組織の人間として見られてしまうわけで、ちょっと自覚足りなかったな〜と反省した一コマでした。

明日からも健康に頑張ろう〜✨

画像2

(写真は最近ハマってるお菓子。まじで幸せになれます。)

色々勉強したいので、是非おすすめの本を併せて教えてください!🙏