見出し画像

お得にボリューミーな海鮮丼を食べたいならここ@野口鮮魚店(本所吾妻橋)

海鮮ちらし(並) ¥980
仲卸し雑汁(あら汁) ¥430

「渋谷に行こう」と出かけて乗った電車の終点が押上。
「押上にしようか」となりました。
優柔不断な2人が出かけるといつもこうです。

押上に行くのならずっと気になっていた海鮮丼が食べたいと
ランチはすぐに決定。
押上からは少しだけ歩きますが、お腹を空かせるためなら
構いません。

オープン直後に行きましたが前には2組ほど。
待っているうちに後ろには結構列ができていました。
「ちょうどいいタイミングだったね」

海鮮丼の見た目は写真で想像できていましたが、
あら汁の大きさに驚きました。
あら汁はいろんなお魚の出汁が出ていて当然においしい。
海鮮丼は新鮮なお刺身がたっぷり。
醤油はわさびを溶かしてぶっかけるのが好きです。
このボリュームでこのお値段なら文句なし。並ぶ理由もわかります。
ちなみにソラマチにも店舗がありました。

妊娠したので海鮮丼やお寿司はしばらくお預けです。
あぁおいしそう...

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?