見出し画像

家では集中できない

RIVER SIDE CLUB @中目黒

アーモンドラテ 740円

コロナの影響もあり(?)休日は90分制。

ずっと気になってはいたけど、お洒落かつ通りから丸見えということもあり

自分には似合わないと入るのをためらっていました。

今日はどうしても持ち帰った仕事をしたくて、集中できそうなカフェを

探してここに来ました。

私にしては少しお高いドリンク...ただ、雰囲気や過ごしやすさも加味したら

相応なのかな...と言い聞かせます。もちろんドリンクもおいしいです。

休日だからか人は多く、お子さん連れの家族での来店も見られました。

外にも数席あるので晴れた日は友達や彼と

目黒川見ながらまったりもありかと◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?