ストレスと背中の痛み

 ストレスがやば〜い!!何かこのところずっと背中痛いなって思って調べたらその因果関係もあるっぽいです。他にも原因はあるかもなので一概には言い切れませんが、精神衛生的良くはないということです。

 このところ全然運動もできてないし、役者としての方向性で悩んで頭の中いっぱいだしもう限界かも〜!!

 ラジオ体操を始めました。はい、ラジオ体操。文句あんのか?原点回帰、YouTubeでNHKが出してる動画見ながら第一をやりました。継続していけばそれなりに身体も動かせて良いことありそうです。あとこれをコント書く前のルーティーンにして心のスイッチを入れよう。

 自律神経をとにかく労ってあげることが大事っぽいので、お風呂にも入って疲れも取ろう。自分にとってのストレス発散って何だろう?これ長いこと回答が出ていない問題だな。腕立てとか筋トレを趣味にしたいけどまた右手の中指痛み始めてしまって思うように動かせないし、マジで今年入ってから体調が万全だった時無いかも。本当に嫌になる。

 このツケは運で返してもらうからな。絶対数年先でメディアの仕事もらうからな。死にものぐるでやりますよこっちだって。HIP HOP Dreamのような人生を歩んでやる。

 身体丈夫になりたい。まずは精神状態を改善させる。24年生きててまだこの段階なのか。こっから良くしていこう。もうそう言うしか無い。電車乗るとめっちゃ背中痛い。乗り越える。頑張ります。


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。