見出し画像

私のおすすめ古着をただただ紹介する

こんにちは、愛花です。
今回は私がおすすめする古着をただただ紹介する記事です。
古着が好きな人も、古着って可愛いん?って思う方も是非ぱぱーっと見てみてください。

私のおすすめ古着7選

それでは早速私がおすすめだと思う古着をご紹介します!
可愛い古着ばかりなので是非気に入ったらポチってください...

こちらはあのルイヴィトンの長財布です。
やっぱり古着の良さの一つはハイブランド物が安く手に入ることですよね...
中でもこの長財布は赤くてあんまりヴィトンにないデザインだから逆に可愛い...
これマジで私が欲しいんだけどとりあえず我慢してるので誰か早く買って欲しい...辛い...(笑)

今やもう暑いかもしれないけど梅雨は使えるかな?と思うコムサイズムのニットです!
こちらはメンズなので特に男性におすすめですけど、女の子がぶかぶかめに着ても可愛い!

こちらもメンズにおすすめのコーデュロイシャツ!
これ一着でコーディネートも決まるからコーディネート考えるのめんどくさいけどオシャレになりたい男性にも本当良い気がする。

こちらはレディースの可愛い花柄パンツです。
カラフルだけど嫌じゃないパステルカラーのカラフル花柄なのでとても可愛い!
華やかで涼しさが出るのでこれからの季節におすすめ!

こちらもレディースのシースルーシャツです!
シースルーで涼しげなのでこれからの季節にぴったりです。
女性だとちょっと羽織りたい時って多いと思うし、そんな時にもおすすめです。
こちらはシンプルめで上品に着こなせるので落ち着いたコーディネートをしたい人にも良さそう!

これ!めっちゃおすすめ!ディーゼルのホワイトデニムです。
ジゼルって言う雑誌とかでも取り上げられているのですが、最近ホワイトデニムが流行している模様。
白いデニムって難易度高そうじゃない...?と思っていたけど実物見たら全然着やすそうでびっくりしました!
これメンズだから私着られないけど、ホワイトデニム見つけたら買っちゃおうかなって思うくらいホワイトデニムの虜になっている今....(笑)

これ、実は私が着てたやつ(笑)
若干使用感ありますけどこのデザインが何より可愛い!
是非アディダスオリジナルスのパーカー着てみたいけど高くて手を出せない...なんて方は古着で挑戦してみて欲しい!

古着は良いのよ

今回はおすすめの古着をただただ紹介してみたけどいかがでしたでしょうか。
売れ残ったら私が買いたいって思ってるやつばかりです。(笑)
もしこの機会に古着通販っていいなーと思ったら他の商品も見てみてください!

こちらの古着通販を最近立ち上げました!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

いつもサポートしてくれる方、ありがとうございます。サポートはnoteを書くための情報収集、本や電子書籍に使用させて頂いています。