見出し画像

こんなものがあったなんて。
CC0 License.のイラスト作成ツール。

こんなイラストが数秒で量産できる!

スクリーンショット 2021-05-21 12.29.45(2)

素晴らしい!こんなソフトが欲しかった。
でも、よくよく見ると、XDの機能で作れるな。表情やスタイルも増やせるな。
縮約を合わせて置き換えができないのがアドビXDの残念なところ。アドビのカスタマーさんも共感してくれて、開発部に報告してくれるらしい。最近のサポートはどこも神対応。

イラレと組み合わせれば、無限に作れる。

スクリーンショット 2021-05-21 12.52.02(2)

Sketchでもイケるらしい。

Open Peeps に興味がある方はこちら。
https://www.openpeeps.com/

他にも似たサービスがあるらしいので、これから行ってきます。

よろしければ「スキ」をお願いしますm(_ _)m

お問い合わせはこちらより。
https://dal-bianco.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?