見出し画像

人生が今すぐ変わるたった1つの秘策

「人生変えたい!」
「会社と家の往復はもううんざりやー」
っていう人に人生が今すぐ変わる秘策、
教えちゃいます😉

人生を変える秘策とはズバリ

「思考を変えること」


です!
人は「思考」して人生を認識しています!
「人生は楽しい」って思ったら楽しい人生になるし
「人生は苦しい」って思ったら苦しい人生になる。
思考が変われば行動がかわるので
出来事も変わってくる。
すべては「思考」が生み出しています!

なんだ、そんなことかー
って今、思いませんでしたか?

でも、なかなか変えられないのが「思考」
なんです!

なんなら変えるのが一番難しいかもしれません!

みなさんも経験ありませんか?

「明日からダイエットしよう」
と思いたったものの
同僚に誘われて飲みに行く流れに。
結局、ドカ食いして食事制限できず。
か「ダイエットは今度からでいいやー」

みたいにやろうと思ってたことが消えていったり

「今日は心穏やかに過ごそう」
と思っていたのに、
いろいろ用事が舞い込んできて
あわただしく1日をすごしたり。

人は目の前の出来事で「思考」が左右されます

また何か新しいことを始めようとすると
なかなか一歩が踏み出せなかったり
めんどくさくなってすぐにやめてしまったり
しませんか?

これは恒常性維持機能(ホメオスタシス)
という機能が人には備わっているからです。
何か変化しようとすると
元に戻そうとする力が働く。

人生を変えようとしても
元に戻そうとする力が働きます

この思考の性質をうまくくぐりぬけないと
人生は変化しません!

では「思考」を変えて人生を変えるには
どうすればいいのか?

それは
「思考が変わる環境に身を置くこと」

がポイントです!

例えば自分が読書したいとして
お家だとなかなか読書できない時、ありますよね。
そんな時は図書館に行くと、
周りがみんな静かに本を読んでいるので
自分も本を読む気になれたりします。

これが環境を変えるということです!
意識的に環境を選択できると
簡単に行動を変えることができます!

「思考が変わる環境に身を置く」には
思考を変えることに取り組んでいる人に
触れるのが一番です!

楽読は速読スクールですが
速読が身に付くのは当然ながら
速読を通して
「思考が変わり、思考の幅が広がる」
という効果を得る人がほとんどです!
ですので

「思考を変える」

には抜群の環境です!
思考を変え、人生を変えたい方
いつでも体験会していますので
ぜひぜひお気軽に楽読神戸スクールに
遊びにきてください!

===============

\速読で人生は5倍楽しくなる/

速読だけじゃない速読スクール


読書で解決できること、たくさん!

脳トレで改善できること、たくさん!


・未来に漠然とした不安がある

・不幸ではないが幸せも感じにくい

・残業疲れで転職希望

・もっと自分の可能性を感じてみたい

・本当にやりたいことに出会いたい


楽読を習得すると脳は驚くほど冴える!

速読×脳トレで人生をバージョンアップ


楽読神戸スクールHPはこちら

体験セミナーはこちら

================





サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊