見出し画像

歯磨きおやつを食べた猫に訪れた試練とその結末

サンプルでいただいたこのにゃんこのおやつが、にゃんこにこんなに愛されるなんて思いもしませんでした。


画像1

猫の歯磨き用フードです。
特に歯磨きさせたかったわけではありませんが、おやつということなのでちょっとあげてみようと封を開けました。

どんなんかな?
おいしいかな?
ねー、マロンちゃん❤️

画像2

まあるいぼーろのような大きさです。
これを食べることが歯磨きになるそうで、ドッグフードにも似たのがあったなあと思い出しました。

まさかまさか、こんな一粒が歯磨き効果と爆笑を連れてきてくれるなんて!

画像3

あまりにもかわいいので息子に写真を撮ってもらいました。

この粒がマロンちゃんには大きくて困っています。しかし吐き出したくないのです。
やっと噛めた「カション」という衝撃で歯垢を落とすそうです。

あまりにもかわいかったので茶々さんにもどうぞしました。

画像4

とても硬かったのかしら?
歯が痛かったのかしら?
笑っちゃいけませんが、愛おし過ぎて笑ってしまいます。

画像5

画像6

もはや猫には見えません。

ただ今キャンペーン中だそうで、私も買っちゃいました。
2個で500円キャンペーンです。


毎日が少し暗いなあと思われる方もそうでない方も笑っていただけたでしょうか?
みなさんのお宅の猫さんのこんな顔見たことありますか?

ではでは
これはいじめではありません。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?