見出し画像

昇格試験が終わった。

8月から頑張って準備していた昇格試験が、今日終了。ああ、本当に嬉しい。

うちの会社の昇格試験は、非常に長丁場で非常に重たい。
ここ2、3ヶ月は土日も準備に追われていた。久しぶりに土日が休みかぁー!と思うと、とってもうれしい。

研修=苦しかった
が、7割だが、残り3割は上司への感謝の気持ちで一杯。
毎週泣いていた私に、優しい言葉を掛けてくれて、話を聞いてくれて、時には一緒に休日出勤もしてくれて。
最後は、「上司にこんなにお世話になったんだから、頑張らなきゃ。」という気持ちだけで、ここまでこれたと思う。

30歳にして、はずかしいけど
いい経験だった。

結果はどうであれ
大切な時間だった。

そう思えてる自分がここにいることがほこり。

今週末からまたnoteも読書も再開だ!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?