見出し画像

イシダカクテル2023グランプリ投票

こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)が始まったのは、2013年4月のこと。

2023年でシーズン11になりました。
今年はヨーロッパ企画の25周年の記念すべき年。
本当におめでたい

そんな記念の年に、こちヨロも何かできないか?
と考えまして。。。11年やってきて、初めて1年間のラジオドラマ【イシダカクテル】を振りかえよう!と思います。

シーズン11が始まった2023年4月4日の放送から2023年12月12日の放送まで、この期間に生まれた新作カクテルの人気投票を行いたいと思います。

本来なら全部再放送したいけど、そんなことも難しそうなので
今回はドラマを一気に読めるようにご準備しました。


1 .僕のオールドファッションド
2 .憧れの先輩
3 .モヒートが飲みたい気分
4 .未知数な恋愛
5 .僕の左に座った彼女
6 .私の雨
7 .あの頃の彼
8 .出さない手紙
9 .夕日、沈まないでよ
10. 一緒に暮らすころ
11 .僕がしてあげられること
12 .こだわりの生活
13 .伝えたいこと
14 .セーブしますか?
15 .バーにメニューがない理由
16 .美しい文字の君
17 .趣味と恋愛

気に入ったエピソードには 【いいね】を付けてください。
集計して、2023年最後のオンエアで投票結果を発表します♪
(集計は12月6日をメドに実施予定です)


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?