見出し画像

生後1週間くらいの赤様は、安定の神々しさ

少し前になりますが、2014年10月の撮影です。

この赤様は当時まだこの世に生まれて1週間くらいです。
退院されて間もないころですね。

「バンドついてるとこも撮って欲しかったので、切らずに退院しました~」
と、お母さん、やる気が素敵!!
(撮られるやる気)

沐浴とか

あ~~気持ちいいねぇ~
なんでしょうね、この右手小指♡

もうみんなの中心ですよね


そしてさらに1週間後(生後2週間)

笑ってくれちゃったりしてーーー!!!!
ズキューーーン!
2週間たつと急に赤ちゃんぽくなりますね。
赤様から赤ちゃんへみたいな。(私的解釈)

このころは、日々お顔も変わって大きくなっていきますね♡
ちょっと特別な2週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?