見出し画像

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして、KODAIと申します。

note 初投稿ということで、何を投稿すればいいかわからないのでとりあえず自己紹介をしていきたいと思います!



何者?

茨城県出身で、現在は地方国公立の大学に通っており、スポーツ健康科学を専攻している体育大学生です!


小学1年生からサッカーをしていて、今年でもう14年目。
ポジションはGKで、小学3年生からずっとゴールの前に立っています。


趣味は音楽を聴くことで、J-POP や K-POP 、洋楽など、とにかくいろんなジャンルの音楽を聴くのが大好きです。

その中でも特に好きなのがUVERworldというバンドで、ファンクラブにも入っており、僕の人生を変えてくれたバンドといっても過言ではないです!


何を書いていくか

先ほどの自己紹介でも述べたように、GKや音楽について詳しく知っていて書きやすいと思うので、これからはめっちゃアバウトですがGKに関した投稿や、UVERworld、自分の好きな曲紹介などが多くなると思います!
そのほかにも気が向いたら経験談とか様々なことについて書いていこうかなと思っています。


始めたからには・・・

こんな感じで紹介してきましたが、前から自分は文章作成能力が乏しいと感じていました。なのでこの note を投稿していく中でそういった能力も身につけることができればいいなと思います。
そして、 note を始めたからにはできる限り投稿を継続させていきたいと思っています!


では、よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?