見出し画像

あなたを応援する食生活セッション【お客様の声】



食生活アドバイスセッションを受けてくださった方から、とっても嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。


===
 何より嬉しかったのが、 ひろみさんが、わたしのことを思って考えてくださっていたことです。

便秘のことを相談していたのでそちらも考えてくださって、本当に嬉しいです。 

仕事として対応するだけでなく、相手のことを大事に考えて、改善できるようにして下さるのだと思いました。 
===

画像1



このメッセージをいただいて
わたしは食生活を通じて

/
応援がしたい
\

って気づきました。

一生懸命お仕事をされながら
前向きにご自身を高めていらっしゃり
暮らしも大切になさる方を

どうしたらもっと
食生活から日々心地よく元気に
暮らすことができるだろうか?

やりたいことに
邁進できるだろうか?

なにか心と身体のことで
応援できることはないだろうか?



考えてお伝えするときが
至福であります☺️

人はとても繊細だから
どんなに想いがあっても
どんなに能力があっても

心と身体が揺らいでいるときは
行動するのが難しいかったり
無理してしまったり
しんどくなったり
するんですよね。

自分のことはついつい
後回しにしがち。でも
自分が元気である、が
いちばんの要ですよ。

食生活のちょっとしたコツで
日々リカバリーして
自分で整えるようになり
いつも元気いっぱいでいられる
最幸ではありませんか😊

お一人お一人の
体質とライフスタイルに合わせて
お伝えさせていただきます。

2022年もあと少し
あなたの心と身体を整える地図が欲しい方
ぜひぜひ会いにきてくださいね。

東洋美の食生活アドバイスセッションのお申込みはこちら!



未来を応援する食生活
暮らしを楽しむ薬膳師
東 洋美


お気持ちをありがとうございます!あなたの健康に寄与できるように、書籍、講座、メニュー試作に投資して、還元に努めます。