見出し画像

断捨離〜溜め込んでたメール〜

こんにちは、紅子(こーこ)です。

昨日は思い切って溜め込んでた電子メールを削除しました!

なんか登録すると色々メールが来るじゃないですか…。


すると毎日数通来てて、開くこともなく放置して…気づけばGメールが3000通越えしてて。

他にもメールアドレスあるから、そこもいっぱい過去のメールが溜まってる状態。


たまに氣づいてメールマガジン的なのの登録解除してるけど、また自然と増えていくんですよね、不思議。


過去にも何回かメール削除してるけど、今回は本当に頑張りました!


だいぶ減った…。


Gメールに関して言えば1600通くらいまでに減った。

まだまだある氣がするんですが、過去過ぎると表示されないんかな?

2021年辺りまでしか振り返られない。


まだイケるはずだ!


でもこれだけでも結構スッキリしました。


長男が春休みに入って家にいるので片付けも出来なさそうだから春休み中は長男に普段できないモノづくり体験をさせてやろうかなとワクワクしております。


来週は次男の入園式もあるし、なんとなくソワソワ落ち着かない。


まだ名前書きするものが残ってる〜!


入園式までの間に病院の受診がないので、排液が溜まるのはドキドキだけど余裕が持ててありがたいです。


今日は次男に、ズボンの後ろのポケットに縄跳びの持ち手を片方突っ込まれ、走らされて追いかけられるっていうオチも何もない遊びを1時間くらいやらされてヘトヘトです。


遊びながら合間時間にちょっとずつ次男の入園に向けて物に名前を記入していく。


スーパーママか!!


マジで自分を尊敬する(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?