見出し画像

note

こんにちは。こだわり子です。
どうやら、慢性胃炎が完治していないようです。
昨日は皆様の記事を読んで、元気をもらっていました。
noteを始めてよかったと思いました。


といっても、まだまだ初心者なのですが。


始めた頃は「今日は書いても書かなくてもいい」というスタンスで、読み返すと自分でも吹き出すほどの仕上がりでしたが、まあいっかと思って投稿していました。


noteのステキなところは、下書き保存をすると
「疲れたら目を休めてくださいね」
「続きが楽しみです」
などなど、元気が出る言葉をかけてくれるのです。

みんなのフォトギャラリーから、画像を探している時間も楽しいです。

前日に書きたいことが決まっている時は、ドキドキしながら寝ていることもあります。笑


そんな中、嬉しいお知らせがありました。



スキありがとうございます!


この【おなべ】で「バリカタ」と書いたのですが、その日に息子が買ってきたラーメンの「バリ旨」の文字を見て、ひとりでフフっとなりました。


19歳はバリバリです。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?